Tourism passport web magazine

僥丕隈繁 寄昜Q高寄僥

590-0493
寄昜軒畑掴燭俑函隨
寄消隠掴5-3-1

僥丕隈繁 寄昜Q高寄僥

590-0493
寄昜軒畑掴燭俑函隨 寄消隠掴5-3-1

寄昜Q高寄の僥伏や縮Tが\咾垢 WEBマガジン仝passport々

Osaka University of Tourism¨s
Web magazine ̄passport ̄

仝passport┘僖好櫞`ト々は、Q高や翌忽Z、忽Hニュ`スなどをテ`マに、 寄昜Q高寄僥がお曙けするWEBマガジンです。
並をいているのは寄昜Q高寄僥のF叨の縮娩や僥伏たち。 寄僥の秤鵑呂發舛蹐鵝Q高I順や翌忽Zにd龍のある圭にもSしんでいただける並を協豚議に巷_していきます。

フィッシュ?アンド?チップスの房い竃

仝フィッシュ?アンド?チップス々はイギリスのポピュラ`なメニュ`であるが、はじめて奮べたのはWまきで、2011定に慧僕寄僥の桑Mの函可で兜めて佩ったイギリスのブリストル寄僥の僥伏奮銘だった。揖寄僥兆圉縮娩のピ`タ`?ハゲット枠伏のインタビュ`のh鮫がK阻して、帛奮を匯wにというときである。ハゲット枠伏はF旗仇尖僥のL析の枠伏で、暴は兆广として嗤兆な枠伏の縮親の鍬U〆羨仇蛍裂〇に飛いからHしみ、また使床,凌實g柊にvする广や猟は痂弔釦iませていただいた。あらかじめお僕りしておいた|に、枠伏は晩云繁の僥伏にもわかりやすくゆっくりとした哂Zで議_に基えていただき、暴にも茶になった亟寔1。

亟寔1坤謄譽咼メラを念にインタビュ`念のハゲット枠伏

枠伏を念にしてややo殞兇任△辰燭、はじめて奮べたフィッシュ?アンド?チップスは腎弦もあってかなかなかおいしく、楚もm輝であった。~のタラのフライにポテトフライが原いていて、揖朗した枠伏のお宮徨さんの縮娩も消しぶりに僥伏r旗を房い竃したのかSしそうだった。

たまたま恍定9埖に、冩梢k燕のついでにハ`グのオランダ忽羨^に佩くことになった。^でY創をる念の弦ごしらえをしようとk念の糾に秘ると、平がフィッシュ?アンド?チップスを奮べていて、たちまちブリストルを房い竃す。すぐに揖じものを廣猟すると、ややぶっきらぼうな腹りつけで竃てきた亟寔2。このメニュ`がはじめての揖佩のQ今溢随遮掴寄僥縮娩と寄いにSしみ、哂Zのものと房いこんでいたフィッシュ?アンド?チップスがオランダにもあることを浪んだ。

亟寔2困覆爾直の笋鉾襪譴導てきたフィッシュ?アンド?チップス

並匯E