Tourism passport web magazine

僥丕隈繁 寄昜Q高寄僥

590-0493
寄昜軒畑掴燭俑函隨
寄消隠掴5-3-1

僥丕隈繁 寄昜Q高寄僥

590-0493
寄昜軒畑掴燭俑函隨 寄消隠掴5-3-1

寄昜Q高寄の僥伏や縮Tが\咾垢 WEBマガジン仝passport々

Osaka University of Tourism¨s
Web magazine ̄passport ̄

仝passport┘僖好櫞`ト々は、Q高や翌忽Z、忽Hニュ`スなどをテ`マに、 寄昜Q高寄僥がお曙けするWEBマガジンです。
並をいているのは寄昜Q高寄僥のF叨の縮娩や僥伏たち。 寄僥の秤鵑呂發舛蹐鵝Q高I順や翌忽Zにd龍のある圭にもSしんでいただける並を協豚議に巷_していきます。

それでもあなたは佩双にKびますか

いきなり繁議なで訊sですが、暴は佩双にKぶということが腕いです。もっと冱えばるのも腕です。惄辰董云輝に噫殻のことがない泙蝓徭ら佩双にKぶということはしません。徭蛍のをたどってみても、徭らの吭崗で嬬啜弔撲仭个Kんだのは、これまでの50定の伏冂で2業だけ(1983定と1985定にそれぞれ1業ずつ)です。

ところで、F壓の弊の嶄は、ある吭龍仝佩双ブ`ム々です。jIやテレビなどでは仝佩双のできる糾々などという蒙鹿がたびたびMまれ、また、仟しいiPhoneがk咾気譴襪箸覆襪函∧晩念からそれをIい箔めるためのLい佩双ができるといった醤栽です。きっと麿繁よりも枠に秘返できたときの_撹湖などを誅颪靴弔帖泳らは泳らなりに割gしたrgを佩双にKびながら僕っているのだろうと(暴徭附は畠く尖盾できないながらも)誅颪靴討ります。

さて、ここではこの仝佩双にKぶ々という佩蕕鮟Ug僥議に深えてみることにします。そこで鞠するのが仝C氏M喘々というUg僥における寄籌慴な古廷です。C氏M喘とは仝ある佩咾鰡xkするrに払われることになる、麿のxk辛嬬な佩咾砲茲辰討發燭蕕気譴誚邊鵑寮吩々のことです。すなわち、厘?がある佩咾鰡xkした栽、それはそれ參翌の佩咾鰡xkすることによって誼られたはずの旋吩を徂にしている(駿M喘を屶Bっている)ということになるのです。

そこで、肝のような彜rを深えてみましょう。

いま、ある翌忽の嗤兆かつu登のパンケ`キ塁さんが晩云に兜めて竃糾し、その糾にはB晩3rg棋ちの佩双ができていたとします。パンケ`キ1つのカ里1500劼世箸靴栽、それを奮べた繁が毅するUg僥議なM喘はいくらになるでしょうか

もちろん、糾で屶Bった仝1500辧垢基えではありません。もし、あなたのアルバイトのrgoが1rg輝たり1000劼世箸垢襪覆蕕弌△修離僖鵐羽`キを奮べるために3rg佩双にKんだことによるC氏M喘仝3000辧昂屬鮑めて麻しなくてはなりません。すなわち仝1500劭3000劭4500辧后これが、あなたがこのパンケ`キを奮べるためにMやしたUg僥議なM喘となります。

奮べた瘁に仝4500匈しても噴蛍なパンケ`キだった々と房えば3rgKんだ、呂△襪繁爾い泙垢、もしそうでなかったとしたら???。

それでもあなたは佩双にKびますか

並匯E