ニュース

NEWS

お知らせ

後期授業開始に向けて

学生の皆様へ

?9月28日(月)より、後期授業を対面で行いますので、以下を確認してください。

?登校前に自宅で検温し、発熱や咳など風邪の症状があるまたは感染の疑いがある場合は、登校を控えてください。

??授業について

マスクを必ず着用してください。

着席可の席に座ってください。

不要なおしゃべりは厳禁です。

希望者に消毒用スプレーボトルを配付しますので、必要な学生はそれを使って各自で消毒してください。

?図書館について

図書館の利用については、図書館から別途お知らせします。

?スクールバスについて

日根野駅からは特別な事情がない限り、バスは利用せず徒歩で登校してください。南海電車の利用を予定している学生の中でJR通学が可能な学生は、JRでの通学を検討してください(今後、南海バスの関係者が新型コロナウィルスに感染した場合、すべてのダイヤが運休する可能性があります)

スクールバスダイヤ→/concept/access

?食堂について

928日より11:3014:00の間営業しますが、メニュー、座席は少なくなっています。

食事中の会話は控え、短時間で食事を終えるようにしてください。

食事以外では、マスクを外さないでください。

メニューは日替わり定食、唐揚げ定食のみで、食堂以外でも食べられるようお弁当にしてお渡しします。

食券販売機は、明浄5号館1階にも設置しましたので、登校時等、混雑していない時に購入するようにしてください。

?保健室について

928日(月)より開室します。

?相談室について

930日(水)より、毎週水?木曜日に対面式で開室します。

?エレベータの利用について

学生の4階以下のエレベータの使用は禁止します。

?喫煙所について

終日閉鎖します。

学内外での路上喫煙は絶対にしないようにしてください。

?188体育感染と疑わしき症状が出た場合の対処法について

感染しないに越したことはありませんが、もし万が一症状が現れた場合は、「対処法」をよく読み適切に対処するようにしてください。