ニュース

NEWS

お知らせ

本学における5月25日(月)からのコロナウイルス感染拡大対策について

●授業について

【プレスタジオ(1年生)】 5月26日(火)
??? 対面授業で行います。

【スタジオ(1~4年生)】 6月2日(火)より
??? オンライン授業と対面授業を週ごとに交互に行います。

【スタジオ以外の授業(1~4年生)】 6月8日(月)より
??? 授業によって、オンラインで行うものと対面で行うものがあります。

●授業について

授業以外では、構内への立入は原則禁止としますが、場合によっては許可しますので、まずはそれぞれの窓口にメールにて問い合わせてください。
問い合わせ先:/contact

「オンライン授業」?「学生支援緊急給付金」についての問い合わせ先
?1年生 → g1-support@tourism.ac.jp
?2年生 → g2-support@tourism.ac.jp
?3年生 → g3-support@tourism.ac.jp
?4年生 → g4-support@tourism.ac.jp

学費分納?延納手続きについての問い合わせ先:zaimu@tourism.ac.jp

「遠隔授業(オンライン授業)」用教室の利用について

スマホのデータ容量が足りないなど、ZOOMでの授業を長時間受けるのがむずかしい人は、教室の利用が可能です。その際は、2日前までに申請する必要があります。

詳しくは、以下の4.を参照してください。
/news/cat9/6705.html

●図書館

図書館については、図書館から別途お知らせします。

●食堂

食堂は当面の間休業します。営業は今後の状況をみて判断します。
パンの販売のみ、6月1日(月)より明浄5号館1階付近にて実施します。

●保健室

5月中は26日(火)のみ開室します。
6月は1日(月)より開室します。

●学生相談室

当面の間、電話およびZOOMによる相談のみとします。
/news/cat9/6691.html

●喫煙室

6月1日(月)から当面の間、閉鎖します。

●エレベーターの使用について

学生の、4階以下のエレベータの使用は禁止とします。

●クラブ?サークル活動

6月1日(月)より、強化クラブのみ指導者の下での活動は可能とします。
他のクラブ?サークル活動は、6月末まで禁止とします。

●スクールバス

5月25日(月)より、100分授業対応ダイヤにて運行しています。ダイヤは以下の3.をご参照ください。
/news/cat9/6705.html

●外部の方のご来訪について

外部の方の本学へのご来訪は、引き続き当面の間お断りすることとなりました(宅配業者などを除く)。
あらかじめご了承ください。

今後の状況により、変更?決定事項がありましたら、大学HPにてお知らせいたします。