ニュース

NEWS

学内向け

【学生の皆さんへ】学生相談室からのお知らせ

4月19日(月)より、本学の「188体育感染拡大防止のための活動制限指針」レベル3に変更されましたので、学生相談室では電話およびZoomでの相談対応を行います。対面での相談はレベル3が継続している間、休止します。

感染拡大の影響が続き、疲れやイライラを感じることが多いかもしれません。また、そういったこと以外でも、何か悩みや困りごとについて話してみたいと思われる学生の方は、どうぞ気軽にご相談ください。

【電話?Zoom相談の申込方法】(1?2いずれかの方法でお申し込みください)

1.メールまたは専用フォームで予約
メールで申し込む場合は件名を「相談希望」として、本文に学籍番号?氏名、希望時間の候補(下記の対応曜日?時間内)、連絡のつく電話番号、希望の相談方法(電話かZoomのどちらか)を記載してsodan★tourism.ac.jpへメールしてください(★の部分を@に変更してください)。
また、予約専用フォームでも申し込みができます。↓こちら↓のQRコードを読み取って、必要事項を記入し送信してください。


※Zoomでの相談を希望された方は、当日までに面談日時とミーティングID、パスワードをメールでお知らせいたします。

※メールおよび予約フォームの確認には時間をいただくことがありますので、予めご了承ください。なお、メールでの直接の相談は行っておりません。

2.電話で予約(電話相談を申し込む場合のみ)
大学(072-453-8222:代表番号)までお電話いただき、「学生相談室をお願いします」とお伝えください。
担当者のスケジュールが空いていれば、そのまま電話で相談することもできます。

【相談対応時間?担当者】

授業実施期間中の火?水曜日に対応いたします。電話?Zoom相談の時間は1回につき30分程度とします。

?火曜日 ??? 10:00~17:00 担当:藤野(男性)
?水曜日 ??? 10:00~17:00 担当:田口(女性)